全然落ちない下半身のお肉たち

学生時代から決して細くはなかった下半身、社会人になり運動をしなくなってからさらに下半身のお肉が増えてしまったような気がします。

なにより悲しいのが自分に合うパンツが見つからないこと。ウエストはそこまで太くないため、ウエストとヒップラインが合うサイズを見つけるが中々難しいのです。
いくつかのサイズを試着室に持っていってサイズの小さい順に着るのですが、ぴったり合うサイズがないのとパンツ似合わなさにげんなりとして購入を諦めています。
また、ストレッチタイプのパンツを購入してみたりもしましたが、下半身のパツパツ感がすごくてすぐに履くのをやめてしまいました。
このままではいけないと思い、下半身痩せのトレーニングや食事制限などもしてみました。下半身痩せのトレーニングは確かに効くのですが、脂肪が燃焼されるというよりは筋肉がその上からついてしまっているようで、細くなったことを実感できませんでした。食事制限もウエスト周りなど上半身が細くなっていくだけで下半身は全く痩せてくれません。一体どうしたらスリムな下半身になれるのか日々悶々としています。

シェイプビクトリー着圧スパッツを注文するなら